人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずフリーにかいてます


by ikukidotou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今期アニメはじまりましたな

 1月7日。本日はお休み。





 

 コミケも終わり、次の楽しみであるMay'nのライヴ、なのはの映画、Fateの映画、そしてグレン

ラガンのDVD発売!まで、まだ3週間ぐらい残ってる今日この頃。







 なんだこの寂しさわ・・・・・・・・・。









 なんだこの虚しさわ・・・・・・・・・・。









 なにかないか・・・・・・・・なにかそこまでおれを繋いでくれる・・・・何かないのかあああああああ!!








 ってことで、とりあえずするのは今期のアニメの視聴。







 

 とりあえず4本ぐらい見てみました。


 以下1話を見た感想。








 バカとテストと召還獣




 とりあえず、今期ぶっちぎりの期待作。


 とりあえず動くヒデヨシが!しゃべるヒデヨシが!色のついたヒデヨシがみたあああああああい!!

 ってことに期待して視聴!



 久々にリアルタイムでTVで視聴しやした。



 

 とりあえず、サモン(召還)のシーンでのヒデヨシびいきに、製作者側はわかっていることを

理解したので、今後ともとも期待します。


 あとは、ごとぅ~ざ様がいい瑞希ちゃんでした。 素敵です。






 デゥラララ!!




  タイトルが印象的なのと、まったくタイトルからどんな話なのか想像ができなくて、でも面白いらしいよ?

ってことだけ噂にきいていたので、視聴。


 1話を見た限りは、全然意味わかんない!


 でも面白い!!!




 そんな感じ。 個性的なキャラがいっぱいでてきて、今後起こる展開への数々の伏線(というより紹介)

とりあえず、まだ何の話が主体で、どういう話になるのかまったく不明。


 わかってるのは、舞台が池袋ってことと、電撃文庫からでてる作品なんだなってことw


 






 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト






  絵が綺麗だなぁ・・・・・・。そんな理由でなんとなく期待してた作品。


 

  そして、視聴・・・・・・







  後・・・・・・・目を疑う・・・・。



















 あれ・・・・・?唯??




 澪??





 つむぎちゃんまで・・・・・・・・w






 


 ついでに長門もおりましたw けいおん!再来か!!!!


 そんなこと思いながら、視聴。



 作画も綺麗、キャラもよし! ただたんに癒されて終わりました。



 今後どうなるかわからんす。



 軍隊に所属してるわけだし、戦闘とかあるのか・・・・・・・・それともほのぼのとして終わるのか・・・はたま

た・・・・・





 はたまたに期待しつつ・・・・・・(病む的意味で・・・w)今後ひそかに期待・・・・w






  ダンスイン ザ ヴァンパイアバンド






 原作レイプと聞いて・・・・・・・・・・w




 1話だけとある雑誌に載っていて、読んだことだけあったのでどうなってんのか視聴・・・・・・。







 とりあえず、原作レイプというか、
























 原作無視
















 

 最初違うアニメみてんのかと思ったわww





 果たして今後見るのか・・・・・・・・・・・・この調子だと・・・・・みないだろうなぁ・・・w





 




 おおかみかくし





 あとは、今これ書いてる最中にやってたので視聴。




 竜騎士さんが原案を書いたってことで、PSP版を買い、クリアする間もなく金銭的理由で売却してしまった

思い出の作品。




 まさかアニメ化していたとわ・・・・・・・・・。





 


 どこかひぐらしを匂わせる・・・・・てゆーか原案が同じならそうなのか・・・。


 とりあえず、誰かが視聴してくれるだろう・・・・・その評価待ちにしよう。







 と、こんな感じですた。






 なんかオススメあったら教えてくださいな!!!
by ikukidotou | 2010-01-08 03:07